エアアジア で手荷物は計量されるかか

ただ今、帰路です。

着陸に向け雲の中です。

ついこの前は船の底から渦潮を見て、今日は空の上で雲や夕陽を見る幸せ!

 

 

 

さて、荷物はどうなったかと言う話。

 


しっかり測られました😵

 


往路はボストンバッグ形式の私は測られませんでした。

でも復路ではきっちり計量されましたよ😅

 


手荷物はハンドバッグまで重ねてきっちり計量💦 たまたまぴったり7kgでした。😌

往路では計られなかったので、油断していたから、「測ります」と言われた時ちょっと焦りました。なぜなら測られないと思って空港でお土産を買い足していたから😅

 


他の方のブログで、追加料金取られたと読んだので、ついに、ドボーンかと思ったぁ。セーフで良かったぁ!