💖初めまして💖

初めまして。(*^▽^*)

ゆこゆこネットの管理人、ゆこです✨

 

ゆこゆこネットとは、今日もどこかへ、「行こう行こうー」って感じで🥰 

 

ちょっとそこまでのお散歩から国内・海外旅行などもご紹介して行こうと思います✈️🚅🚃

 

食べることが大好きなので、

               🍒🥩🍱🍫🎂🍺🍷🍡🍳

手作り、お土産、旅での戦利品など、美味しいものもたくさん載せていきます!

 

人生楽しむためには健康第一!

そして楽しむためには身軽でいたいので断捨離もしていきますよー。

日々感じたこともどんどん呟いて行きます。

 

どうぞお付き合いください。

読んでくださったあなたと一緒に、

「どんどんゆこゆこ💖」!!!!