ステーキ丼

今日のゆこゆこは、まずはお手頃で美味しいものから。

 

ランチタイムにステーキ丼食べましたーー♪

こちらはf:id:yukoyukonet:20190911140610j:imagef:id:yukoyukonet:20190911142106j:image

 

名古屋駅近くのキッテビルに入っている熟成牛肉のお店  ゴッチーズビーフのランチ🥩

サラダがついて🥗千円程度

ご飯大盛り無料です!

注文してすぐにサラダが来たの🥗

嬉しかった🍀

お肉もたっぷりで柔らかくて美味しくて大満足🍖🙆‍♀️🥩👍😻

ランチタイムだったので周りはOLやサラリーマンがたくさん。

だからか席の回転も速いです。

今回はたまたま12時より少し前に入ったのですぐに座れました。

その時にはもうエプロンかけてステーキじゃんじゃん食べてるおじさま達がいました。

そして座るやいなやメニューも見ずに注文してる人もいたし、「おれ、今日も同じで良いや」と仲間に伝えてる人もいて、リピーター多いのかなって感じです。

1人でも入れる感じと、女性グループもいて、お店の雰囲気も良いし、

次回用のクーポン💌ももらえたのでまた次にも来ちゃおう!って感じです🎉

次回はステーキ狙ってみます🥘